ホロスコープリーディング

  • URLをコピーしました!

ノエル・ティル式心理占星術をベースに、ホロスコープをリーディングします。

生まれた瞬間の星の配置から、あなたの心理的欲求、行動するためのエネルギー、育ってきた環境の中で作られてきた行動パターンなどをミナコ☆星読み農家があらかじめリーディングしておきます。

その後、リーディングをもとにクライアントさまと対話しながらホロスコープが現在どのような形で現実化しているのかを確認していきます。
リーディングを聞きながら、又はミナコからの質問を通して、ご自分の言葉で感情や思考を表現していただくことで、これまで気が付かなかった新たな視点を見つけることができるようになっています。

ミナコのホロスコープリーディングは、当てものの占いではなく、ホロスコープに描かれたクライアントさまの人生がどのようなレベルで表現されているかを読み解いていきます。

これまでにない占い体験ができるのではないでしょうか。

必要なものは、お誕生日と生まれた時間、生まれた場所のデータ。

生まれた時間は母子手帳で確認していただく、又はご両親に聞いていただくとわかります。

※ある有名な占星術家の先生はお祖父様が出産時に時計を置いて、正確な時間を記録していた、という逸話があります。

生まれた時間がわからない方は、わからないとお伝えいただいて大丈夫です。お誕生日をお知らせください。

あなた自身の行動のパターンは、幼いころの環境で形作られていることが少なくありません。今、不安に感じることや、うまくいかないと感じるのは、これまでの経験がそうさせているのかもしれません。過去の経験をもういちど振り返り、その出来事がどのように今の自分に影響しているのか。そして、なぜ、それが必要だったのか。これからはその行動パターンをどう意識して使っていくのかをじっくりとお話しさせていただきます。

そのあとに、今はクライアント様にとってどういう時期なのか、また、数か月、数年後にはどんなチャンスが訪れるのかをホロスコープから読み取って、その時までにやっておきたいこと、準備しておきたいことなども話し合っていきます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次