射手座を感じて理解する

  • URLをコピーしました!

12月14日(木)19:30〜21:30
zoomオンライン講座
参加費:4,400円

。。。。。。。。。。。。。
11月22日から太陽蠍座シーズンがやってきました。

ひとつ前の、太陽蠍座シーズンと比べると、随分と軽やかに感じている人も多いのではないでしょうか。

軽やかというよりも、不思議とやる気に満ち満ちているというような。。。

そうです。射手座サインは火🔥のエレメントのサインです。
火のエレメントは、精神的で創造的な活力を生み出します。
闘志がメラメラと。。。。というように、何かが私たちの中で燃え上がってくるような感覚になります。

一つ前の蠍座サインでは水のエレメントとして、しっとりと相手(対象)に奥深く入っていく経験をしました。
そこから一転、これまで深く関わってきた対象を突き放すような感覚になります。
これは、その対象を見放すとか、さよならするということではなく、突き放すことで相手(対象)と活発な意見を交換し、それによってお互いが元気になっていくというようなことになります。

射手座サインは、思想、哲学、宗教などに関係していると言われます。また、スポーツや海外、旅などにも深く関わります。

射手座サインの強調がある人にとっては、人生は冒険であり、真理の追求は果てなく続きます。

こういった射手座サインの特徴を、神話やエレメント、12感覚や支配星の説明を加えながらじっくりと感じて理解していきます。

いつも言っていることなのですが、

誰の中にも、12サインの特徴というのが全部あります。

「私は乙女座だから、射手座のことはよくわからないなぁ。関係ないからいいかな。」

ということではありません。

ホロスコープを出してみて、射手座サインの中に天体が一つも入っていないとしても、ちゃんと射手座サインの特徴とそれを使って引き出される可能性があるんです。

そして、馴染みのないサインの特徴を知ることで、これまで理解できなかった周囲の人が理解できるようになるんです。

射手座サインの感じ方を理解できたら、射手座サインの特徴を持っている人がどんな考え方をするか、そしてどう行動するかが理解できます。

今まで、「なんであの人、こんなことしてるんだろう。」って思っていたことも、「だからそんな行動になるのか!」と、謎が理解に変わると、その人のことがグッと身近に感じられて距離も縮まるということになるわけです。

周りに、何度失敗してもチャレンジし続けている人、いませんか?
こちらが何と言おうと、自分の信念を曲げない人、いませんか?
無謀と思われることに、楽しそうに挑んでいく人、いませんか?
意見の違う人とアツい議論になると、楽しそうな人、いませんか?
どうみても限界だろうと思うのに、限界を楽しんでいる人、いませんか?

こういった、射手座サインの不思議な行動を理解するために、射手座を感じてみましょう!

こちらのフォームからお申し込みくださいませ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次