赤穂でのコスプレイベント無事終了!

  • URLをコピーしました!

11月7日(日)は、兵庫県赤穂市でコスプレイベントがありました。
主催者さんは、以前、他のイベントで知り合いになったパワフルな女性。
「ちょっと面白いイベントをすることになったんです!」と、連絡を受け、「なんだろー。」と、思っていたら、まさかのコスプレ!

そんなんやってみたいに決まってるじゃないですかー!
二つ返事でOKしました。

本格的なコスプレイヤーさんも招致してのイベントだということで、また全く知らない世界との接点ができました。

刀剣乱舞の加州清光さんのコスプレ

とはいえ、私はコスプレなんぞしたこともないド素人さんなので、とりあえずアマゾンでそれらしき服を購入し。。。
乙姫のコスプレで出店です。

ちなみに、とってもフレンドリーなコスプレイヤーさんから話を聞いたところによると。。。
コスプレの必須アイテムであるウィッグとカラコンをしていなければ、コスプレではなく、仮装なんだそう。。。(;・∀・)

というわけで、私のはコスプレではなく仮装です(笑)

巫女と乙姫。。。のつもり。

赤穂城もすぐ近くだったので、写真映えしますよね!
お城のお堀にかかる橋のところでは、たくさんのコスプレイヤーさんが写真を撮ってらっしゃいました。
最近は、刀剣乱舞のコスプレが多いようで。。。
あとは、やはり、鬼滅の刃。ですよねぇ。

炭治郎に斬られる鬼姫。。。のつもり。。。

炭治郎と煉獄さんのコスプレをした出展者さんもいらっしゃったので、せっかくなので小芝居写真を撮りました。
みなさんクオリティが高いので、確かに私はこれ、仮装だな。。。(笑)

そんな楽しいイベント会場でしたが、ルノルマンカードリーディングをたくさんのお客様にさせていただきました。
やはり、イベントでは時間が限られていますので、ルノルマンカードをご希望されるお客様が多かったです。

お久しぶりの方も多くいらっしゃって、
「Minakoさん!前に見てもらったのが、ほんとその通りで、今、私、だいぶ変わったと思うんです!」
など、嬉しい言葉も頂きました。

最近は、お仕事に関するご相談がとても多いと感じます。

いろんな意味で、働き方が変わってきているんだなぁ。と、実感します。

特に副業に関して、規則がゆるくなったとおっしゃる方が多く、それもあって、前々から自分がしたかったことを進めていきたいというお話しも多く聞きました。

好きなことを仕事にしよう!

と、よく言われますが、「ほんとにそれで生活していけるのかしら?」という不安がつきまといます。

好きなことを仕事にしたいからといって、ポンっと今の仕事を辞めて、チャレンジできる人はなかなか少ないです。
私も、安定志向の牡牛座なので、そういった危険なチャレンジはあまりお勧めすることはありません。

じゃぁ、どうするか。

それは、やはり現実と理想のギャップをゆるく埋めていく作業が必要なのだと思います。

その時に、まずは現実・現状を知っておく。

これってめちゃくちゃ大事なことなんですけれど、なかなかできないことでもあります。

人間、なかなか自分のことは自分でわからないものですから、現実・現状を見るために何かしらヒントが必要になってきます。
そのヒントを得るのにルノルマンカードは本当に最適だと私は思っているんです。

また、年明けには何かイベントに出店させてもらおうと思っていますので、みなさまどうぞ、会いに来てくださいね!
その時は、乙姫ではありませんが。。。(笑)
もし、またコスプレイベントがあるようでしたら、今度はウィッグとカラコンも用意して参戦しようと思います!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次