2・クローバー

  • URLをコピーしました!
目次

ルノルマンカード【クローバー】のカードの意味は。。。

クローバーが意味するのは、小さな幸せです。ちょっと運が良いことです。「ラッキー!」とつい、言ってしまうようなことです。

四葉クローバーを見つけると幸せになれると言いますが、実際に見つけたときには、ちょっと幸せな気分になりますね。そういった、日常に日々起こる、小さな幸せを示しています。

カード自体は、もちろんポジティブな意味あいですが、大吉というよりは、小吉という雰囲気です。

大きな幸せではありませんが、日常的に感じられる小さな幸せです。

そういった幸せは、ながく「幸せだな~。」と、感じることはないかもしれませんが、小さな幸せの積み重ねが大きな幸せになるとも言えそうです。

クローバーは、横にどんどんと広がっていく植物です。小さな幸せが、どんどんと広がっていく様子も素敵ですね。

質問によっては、横に広がるという意味でリーディングをすることもあります。

また、クローバーは野草です。そういうところから、ハーブやアロマといった自然療法のようなものとしてリーディングしたり、幸運やラッキーという意味合いからも、ギャンブル運としてリーディングすることもできますが、一か八かの勝負に出るときに、このカードが出たら、これは良い結果が出るのではないかと思います。

クローバーのカードは2のカード

クローバーのカードは【2】の数字がついたカードです。
数秘術的な意味合いからも、このカードは受容性を表します。受け取るということにフォーカスしてみましょう。
また【2】の数字は「反応が返ってくる」という意味合いもあります。このカードが出たときには、何かしらの反応が返ってきていると読んでみても良いでしょう。
良い反応であることが多いですが、隣にネガティブなカードがきているときには、少し注意が必要です。

ルノルマンカード初級講座を受講していただいた生徒さんのお話です。
受講後には、自分の運勢を占うこともかねて、毎日カードを引いてもらいます。
その受講生さんには、意中の彼がいました。
彼を誘って食事に行きたいけれど、なかなか勇気もでない。どうしたらよいか迷う日々が続きました。
ある日、クローバーのカードと、手紙、紳士のカードが出ました。
ピンときた彼女は、すぐにメールで彼に連絡を取りました。
手紙はメッセージでのやり取りも意味します。紳士はもちろん、彼のことです。
すると、彼も彼女の誘いを受け入れて、一緒に食事に行くこととなりました!

クローバーのカードのキーワード

・運  
・植物  
・短い  
・ラッキー  
・願い  
・ギャンブル  
・じわじわと広まる  
・ハーブ  
・アロマ

クローバーのカードと隣り合うカードの読み方の例

クローバー+星

願いが叶うチャンスが来ています。思い切りよく、前向きに行動してください。

クローバー+馬

とにかくすぐに行動に移してください。良い知らせとともにチャンスが来ています。
もしかすると、意中の男性からの告白もあり得るかも!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次