11月7日は赤穂でコスプレイベント!

  • URLをコピーしました!

延期になっておりました兵庫県赤穂市でのコスプレイベントが明日になりました!
当日は、1階にチラシやポスターを貼れる場所があるとのことで、こんなの作ってみましたよ!

今までのブログとホームページを紹介するチラシはあるんですが、このできたてホヤホヤのブログを紹介するチラシはなかったもので。。。Canvaでサクサクっと、簡単に作りました。
ほんとに、便利な世の中になったものですねぇ!

イベントや対面鑑定でお配りするチラシをみて、帰ってからブログにアクセスしてくださる方も多いので、これだけは作ってからでないと眠れない!

明日のイベントの様子もレポートしますよ~!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次