お野菜の感想たくさんいただきました!

  • URLをコピーしました!

11月、12月と、アストロファームでつくったお野菜をご購入いただいたみなさまが、お写真をSNSにアップしてくださったものと、その感想をまとめました。

目次

中空農園からお野菜が届いたよ!

中空農園(柴田園芸)からお野菜届いた。金時人参という紅いにんじん、生で食べてみたらあまーい😳✨お芋はちっちゃくて可愛い!

中空園芸のお雑煮になりました🥰 人参、大根、ほうれん草! 大根を切る時、柔らかくてふわっとシャキッとしてて驚いたよ!

【本日の酒肴】切り干し大根のアラビアータ。なかしましほさんのレシピです。 ずっと作ってみたいと思っていましたが Minakoさんにたっぷり送っていただき念願が叶いました。家人にバケットを切ってもらったらイメージが違ってブルスケッタ風になってしまった (;´∀`)これ、相当美味しい!

届いた野菜でりんごとさつまいも煮、ほうれん草の胡麻和えを。 野菜の甘み、最高でした(≧▽≦)

Minakoさんとこのさつまいもと、りんご王子のりんごと、家にあるレーズン使って、重ね煮。(息子さんに)材料切るのを手伝ってもらって、自分のおやつを自分で作ってもらいました。自然の甘さがたまらん😊

色白美人がやってきました😊なに、このかわいさ😍

Minakoさん、大根は甘くてきめが細かくて驚きです。ほうれん草はコシが強く味が濃いのでお醤油かけるのが申し訳なく、かつお節一振りでいただきました。素敵な野菜たちをありがとうございます!

Minakoさん、早速人参生でいただいてみました。確かに甘い!あと、人参特有の人参臭が少ない!これはジュースにしたくなる訳です。

こんにちは💕 年の瀬でお忙しくお過ごしのことと思います。 いやはや、柴田農園のお野菜の美味しいこと! ほうれん草がほうれん草らしい濃い味で感動いたしましたです~💕 ダウンして動けなかったのですがこれからゆるゆるとお料理させていただきます。 お野菜が丁寧に扱われている感じがしましたので、ご報告したくなりました。

金時ニンジン、嬉しいです!お野菜に触れたとたん元気がでました💕💕


Minakoちゃんところのさつまいも、やっぱり甘い~!栗きんとん作った!めちゃうま~~~(≧▽≦)

こちらこそ、ありがとうございます!

このほかにも、SNSにアップしてくださったり、メッセージを送ってくださったりして、みなさんが届いた野菜をとても喜んで食べてくださったことがわかり、作り手としても本当に幸せです。

作った野菜を食べてもらって、美味しかったよ、元気になったよ、と言ってもらう。そしてまた、元気にお野菜作りに励むことができる。
これってエネルギー交換そのものですよね。

食べ物って、肉体的に栄養素を取るだけでないと思っています。
その食べ物がまとっているエネルギーも含めて、体内に取り込んでいる。
そう考えると、自分が口にする食べ物が、どこからどうやってきて、この口に入ることになったのかをしっかりと感じ取ることが大事なのではないかと。。。

食べた人が思わず笑顔になる。そんな野菜作りを目指しております(#^^#)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次